アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クリスマス」のブログ記事

みんなの「クリスマス」ブログ

タイトル 日 時
メリークリスマス
メリークリスマス どうもです。 LAWSONの罠にまたはまりました。 今度はキティです。 集まりまして、いただきました。 自分へのクリスマスプレゼントですか。笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/25 01:48
今年二つ目のシュトーレン
今年二つ目のシュトーレン 【キャトルキャール】さんのシュトーレン。 本来、切った断面などをお見せすべきですが、 パッケージングが余りにもかわいくて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/23 17:35
八王子から伊東まで
八王子から伊東まで 八王子デイ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/11 20:58
薪の巻
薪の巻 次女が突然 「今年のX'masはブッシュ・ド・ノエルを作りたい。」 と言うので、訳を聞いてみると、 「玉子焼き器でできるんだって。」 と。 恐らく、彼女の大好きな教育テレビの大人番組からの情報。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/24 12:22
骨は折れても、
骨は折れても、 今日はクリスマス碁会。 といっても、町の小さな碁会所をお借りして行います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/21 08:05
感謝と感動のクリスマス会でした
感謝と感動のクリスマス会でした 昨日は、末子がお世話になっている囲碁塾で クリスマスパーティーでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/26 22:31
雨の三鷹
雨の三鷹 すごい雨ですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/25 22:02
この色鉛筆、240色
この色鉛筆、240色 今日はボクシングデーですね♪ カタカナで書くと拳闘みたいですけど、 BOXING DAYですね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/26 09:50
洪さんの中押し勝ち
洪さんの中押し勝ち 今日(日付は昨日)は、 囲碁のプロ・アマ本因坊戦の大盤解説を観に、 池袋サンシャインシティーに行って参りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/24 03:21
MY QUIET BOOK
MY QUIET BOOK クリスマスのプレゼントはもう揃えましたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/19 10:37
今年の手作りornament
今年の手作りornament 今年は、実のところ、 子どもとゆっくりクリスマスオーナメントを作る機会がなかったのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/12 12:54
わたしはヘドロ
わたしはヘドロ あら、いきなり変なタイトルで失礼!! 昔NHKでロングランになった人形劇「プリンプリン物語」の中の 登場人物のひとりに“ヘドロ”という女性がいたんです。 その、ヘドロのテーマ曲がけっこうわたし好きで。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 10:44
ダンスと音楽の贈り物
ダンスと音楽の贈り物 バレエに合唱に… 盛りだくさんの クリスマスの贈り物を受け取りに 青山劇場に来ています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/26 18:55
サンタさんへの手紙には
サンタさんへの手紙には 毎年、 子どもがサンタ氏宛てに書いた 手紙を盗み読みするのが楽しみ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/24 21:43
捨てられない思い出をリサイクル
捨てられない思い出をリサイクル またまた、クリスマスに向けての簡単手作りグッズ紹介 今日はクリスマスブーツです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/14 13:09
簡単手作りブローチ
簡単手作りブローチ これ、幼稚園のバザー用に作った物を、 ひとつ自分にとっておいた物です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/11 19:41
ブラザーさんのサポートは◎
ブラザーさんのサポートは◎ 出社せず自宅に居乍ら、取引先や自社と メールやTEL・FAXでやりとりすることが増えたので、 自宅のFAX機を感熱紙タイプから普通紙タイプに買い換えた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/06 15:39
ホテルもキラキラ
ホテルもキラキラ 久しぶりにニューオータニさんに泊まりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/01 19:08
クリスマスツリーに手作り感を
クリスマスツリーに手作り感を 街も赤と緑に彩られて、 いよいよ12月も近いですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/28 22:59
『くるみ割り人形』接近中
『くるみ割り人形』接近中 そろそろ バレエファンはウズウズですね。 『くるみ割り人形』の季節が 近づいてまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/23 22:57

トップへ | みんなの「クリスマス」ブログ

元・ママ社長の繁盛レシピ/人生哲学やらグルメやら クリスマスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる