アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
元・ママ社長の繁盛レシピ/人生哲学やらグルメやら
ブログ紹介
10年間、
子育てやボランティアしながら、仲卸業の社長してました。
思うところあり、2016年春、社長辞めました。
思うところ=
「心から好きだと思えるものや人だけに囲まれて暮らしたい」、
そんなわがまま、許してもらってしまいました。
2016年4月現在、公私共にノーストレスです。


2016年3月までの投稿は、ママ社長としての投稿です。
なお、一時期スパムやイタズラが多かった為、
現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
またどこかで(笑)
またどこかで(笑) たぶんここには戻れません。(笑) 皆さん、またどこかで会いましょう。 昨日も書きましたが、 似たようなタイトルで4月から別ブログ。 次の誕生日からインスタたぶん始めます。 FBつながってるかたは、 引き続きそちらでどうぞ宜しくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/14 12:02
なぜ、ここのところ、なぜ頻繁に更新してるかって
なぜ、ここのところ、なぜ頻繁に更新してるかって 頻繁にアップしてるなぁ、 なんでや、と思ったでしょ、 実はですね、 もしかしたら、もう、 このページには戻れないかもしれんのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/13 20:49
ちがいがわからない、、、
ちがいがわからない、、、 画像は、昨日ふと寄った、 (“ふと”じゃないんだけどね、実は。 駐車券ゲットのために寄ったんだけどね) 駅ナカのスーパーの陳列棚。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/12 07:49
母、強し
母、強し 娘、インフルエンザでして。 一時期、40.8度まで上がりました、熱。 でも、麻黄湯とルミンとオンガードのおかげで すっかりスッキリですわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 12:25
母ってやっぱり神だわ〜〜
母ってやっぱり神だわ〜〜 最近またゴルフに誘われることが多くなったので 復帰しようかなぁと、 先日、行ったんですよ、打ちっぱなしに。 会社の昼休みに30分だけね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/09 21:48
腸は第二の脳
腸は第二の脳 腸セラピーいってきました。 代々木の、ユーキャンさんの近くです。 継続して通おうかと思ってるんですが、 まだ契約してないので、 契約をちゃんとしたらこちらでも紹介しますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/01 22:17
感謝するということ
感謝するということ もう二十年来のお付き合いになる 著名な建築家の先生から 松葉さんのごま豆腐等々いただきました。 うーむ、おいし〜かったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/24 09:31
わたしの空
わたしの空 幸せってなんだっけ? と問うと、だぁれ?、 「ポン酢醤油があることさ」 なんて言うのは。 ↑ 古いんだけど〜っ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/19 23:22
メロンとレーズンとシャンパンと
メロンとレーズンとシャンパンと 最近、幼馴染みであり戦友でもある 吉野敏明 https://g.co/kgs/GR03nV のクリニック 誠敬会クリニック http://yoshino-dc.com/で 、 メタトロン治療を継続的に受けさせてもらっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/12 19:16
銀〜座 銀〜座 チョコレートLOVE
銀〜座 銀〜座 チョコレートLOVE 久しぶりに銀座歩きました。 担当美容師が表参道から銀座に移動になったので わたしも銀座へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/11 22:08
コピ・ルアク、飲みました
コピ・ルアク、飲みました カフェ【ルンバルンバ】さんで、念願の コピ・ルアク 6,000円/円 飲みました。 一人で飲むのは勇気がいったので(色んな意味で) 気ごごろの知れた友人と。 “色んな意味で”と書いたのは、 ご存じのかたも多いかと思いますが、 念の為書きますと、コピ・ルアクというのは、 コーヒー?の実を食べたジャコウ猫の 糞から取り出したものを焙煎した珈琲なのです。 キャー、いやーっていう人が9割、なので、 残りの1割のなかの友人と来たというわけ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/28 08:31
紅さま〜(笑)
紅さま〜(笑) 東京国際フォーラム Cホールにて、 宝塚 星組 公演、 魅せていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/12 01:04
オイスターはお好きですか
オイスターはお好きですか 真牡蠣が美味しい季節ですよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/09 22:44
お、本年初ですか!
お、本年初ですか! なんだかばたばたしていて。 「ばたばた」、、、 重ね言葉使ってはいけない年なんですが、 実は喪中です。 お年賀状くださった皆様、申し訳ありません。 寒中見舞いでお返事申し上げます。 先にお知らせせず失礼致しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/07 05:04
メリークリスマス
メリークリスマス どうもです。 LAWSONの罠にまたはまりました。 今度はキティです。 集まりまして、いただきました。 自分へのクリスマスプレゼントですか。笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/25 01:48
年賀状
年賀状 まだ何にも! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/17 08:39
カキムチ
カキムチ 実家からたっくさん柿が送られてきてたので 色々おすそわけもしたもののまだまだあって、 先日、キムチにしてみました〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/01 21:49
モテるの秘訣
モテるの秘訣 ライターとして、 モテ技や男女の機微みたいなものについて書くことも多いし、 婚活コンサルとして、 男女それぞれにアドバイスすることも多いんだけど、 特別に今日は無料で(笑)ここにひとつ書いちゃお。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/23 11:44
りらっくま、揃いました
りらっくま、揃いました LAWSONの戦法にまんまと引っ掛かった女、その一 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/19 08:45
スタバのプリン♪
スタバのプリン♪ スタバのプリン、おいしかったよ〜〜 新作ドリンクも全部制覇した〜〜 バカだよね〜笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/13 10:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

元・ママ社長の繁盛レシピ/人生哲学やらグルメやら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる