アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カフェ」のブログ記事

みんなの「カフェ」ブログ

タイトル 日 時
スタバのプリン♪
スタバのプリン♪ スタバのプリン、おいしかったよ〜〜 新作ドリンクも全部制覇した〜〜 バカだよね〜笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/13 10:25
またしても限定に。。。笑っ
またしても限定に。。。笑っ 中野セントラルパーク [JSパンケーキカフェ] http://pancake.journal-standard.jp/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/29 05:59
東横線、ブレーキ故障
東横線、ブレーキ故障 横浜の実家に帰るときは まず車じゃないですか。 だから、最近はめったに 東横線 乗らなかったんですよ。 何年ぶりかしら。 少なくとも、 新宿三丁目や石神井公園まで行くようになってからは一度も。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/29 19:05
一軒家カフェ ikka
一軒家カフェ ikka レガッタの応援の合間に 「ちょっと、お茶したいよね」 つてことになり。 あてもなく、でもあんまり遠くには行かないようにと 桜橋を背に垂直移動。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/19 21:59
うまく送られたか
うまく送られたか スマホ変えまして んー、アドレス帳の同期が なんだかいまいちな。 これも、「ブログ投稿」というアドレスを選んだはずなのに 表示されてるのは「高橋○○」さん。 よくわからん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/03 19:36
寒の戻り
寒の戻り 西武塾の塾生募集が始まっていますよね。 我が家としては、 全部の日程に出られないのがわかっているので難しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/22 02:16
幅広い層に支持されるカフェ【コメコ】
幅広い層に支持されるカフェ【コメコ】 西武線カテゴリ、せっかく作りましたので、今日も。 はい、上石神井です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/28 12:54
杏's CAFE
杏's CAFE 今日から、「西武線」カテゴリを作ることにしました。 でも、自分のblogを編集できない私、 (携帯から送るだけです) これ迄のものは変更できません。 ごめんなさい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/27 20:25
おいしい時間
おいしい時間 「おいしい生活」 というキャッチコピーで 糸井重里氏が名を揚げてから、 かれこれ、もう三十年以上も経ってしまいましたが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/23 23:17
お猿〜
お猿〜 昨日は、 新宿マルイさんに昨年末オープンした、 【猿カフェ】さんにてランチ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/27 05:26
ここまできたか
ここまできたか お取引先様だから 褒めるわけじゃないですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/17 21:25
中野のイメージは?
中野のイメージは? 二日続けて中野です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/24 21:30
おいしうれしまったり
おいしうれしまったり 夏休みこども囲碁塾も、 前半5日間のうち3日終了。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/08 22:52
夏期講習開始!
夏期講習開始! 今日は、 吉祥寺のお教室で、 10:00-12:00と 15:40-17:40。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/23 14:06
くるくるマット碁盤
くるくるマット碁盤 幼稚園のピックアップ →体操教室の間に、 1時間くらいあるので、 お茶しながら 宿題の棋譜並べをさせてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/03 14:52
むさしのプレイス
むさしのプレイス 朝一番で泳いで 図書館寄って 図書館下のカフェでブランチ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/26 10:53
プロペラカフェ
プロペラカフェ おとといYちゃんママから話を聞いて、 行ってみたいなあと思ってたら、 今日、Cちゃんママが、 「ここ面白いよ」とアドガードをくれた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/13 15:03
定休日のローズカフェ
定休日のローズカフェ 先週も今週も、見事な薔薇を堪能させてもらったのですが、 「今週のうちに、もう一回見たい!」 と、夕方、 国分寺・イングリッシュガーデンローズカフェさんへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/26 17:51
どうにかナルサ
どうにかナルサ 広尾・日赤病院斜め向かい、 珈琲ハウス[ナルサ]さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/22 15:25
りょうさん、いないかなーーー
りょうさん、いないかなーーー 昨日はあの公園の後、 ナビで検索して アリオというショッピングモールに行ったのですが、 その正面、道を挟んだところに キッズカフェ発見。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/11 14:06
君と出会った場所
君と出会った場所 祐天寺【T.K.O】にいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/09 14:57
くすの樹の木陰で
くすの樹の木陰で まつエクを予約してあったのに ものもらいができてしまい、 1時間空いたので おいしい珈琲を飲みに来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/28 13:39
はけの道
はけの道 段丘の崖から水が沸いている地帯を「はけ」と呼びます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/09 11:00
ローズカフェが今年も
ローズカフェが今年も 見頃を 迎えて います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/15 14:59
マイルストーン・プリンセス
マイルストーン・プリンセス Yくんママから[MILESTONE]のプリンセスケーキが送られてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/03 09:21
CAFE SPEIRA の ブッフェランチ
CAFE SPEIRA の ブッフェランチ 4月1日から、 神宮外苑 [CAFE SPEIRA]さんの ブッフェランチの料金が変わりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/17 13:09
DEAR KIDSな日でした
DEAR KIDSな日でした ママ友にお誘いいただき、 [DEARKIDS cafe]さん初体験してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/02 00:49
カムサハムニダ〜
カムサハムニダ〜 アンニョンハセヨとアンニョンヒケセヨ、 カムサハムニダとサランヘヨ、 それから自己紹介くらいしか言えないまま韓国に来て約10日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/12 12:53
DOUBLE TALL CAFE 西国分寺
DOUBLE TALL CAFE 西国分寺 週に二度も来てしまいました。 西国分寺・ルネサンス(スポーツクラブ)の隣りの [DOUBLE TALL CAFE]さん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 00:51
カザマで詰碁
カザマで詰碁 習い始めたら2人目妊娠、安定期になったぁって打ちに行ったら早めの出産。 末子を背負って打ってみたけどやっぱり周りが迷惑そうだし、 預けて打つにも気が引けるし、 と、1回打っては半年休み、また1回行っては半年何も触らず。 みたいなことが続いていた、囲碁。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 21:51
コメダさんのモーニング〜だぎゃ
コメダさんのモーニング〜だぎゃ 愛知出身の夫に言わせると、 愛知方面で、朝、コーヒーを頼むと、モーニングセットがサービスで付く、 のが当たり前。だって。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/11 12:26
ウエスト青山ガーデン
ウエスト青山ガーデン あれ?、今、地震ありましたよね? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/24 11:59
今日はハートな日
今日はハートな日 ラテアートもすっかりメジャーになりましたが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 07:57
秋薔薇お見事
秋薔薇お見事 国分寺の[イングリッシュガーデンローズカフェ]さん、 春だけでなく、秋も大賑わいです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/21 11:20
落ち着くわあ、[ラ・ピラミッド]さんの地下
落ち着くわあ、[ラ・ピラミッド]さんの地下 広尾の本店はいつの間にか姿を消してしまいましたが、 麻布十番店は、漆喰の情緒あるあの壁のまま、健在でした。 [ラ・ピラミッド]さん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 15:00
ブックストア Happy Endings
ブックストア Happy Endings 四ツ谷の隠れ家的ブックストア[Happy Endings]さん。 洋書や、気の利いた仕掛け絵本、メッセージカードなどがずらり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/29 16:01
西荻、バルタザール・カフェ
西荻、バルタザール・カフェ 久々に長子と二人のランチ。 場所は西荻窪。 [坂本屋]さんとさんざ迷った挙句、 今日は[バルタザール・カフェ]へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/29 14:19
よーじやカフェ銀閣寺店のお庭
よーじやカフェ銀閣寺店のお庭 半分は 【よーじや水】 を買うのが目的でしたが、 よーじやカフェ銀閣寺店さんで一度 お茶してみたかったので、 前もってハイヤーさんにお願いしてまで 連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/21 14:45
今日の会話
今日の会話 まあ、私のお耳ったらいやらしい、 私の頭は聞く気がないのに、また隣の席の会話を聞いてしまって。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 21:00
血液さらさら計画
血液さらさら計画 今月末にまた健康診断があるので、 もろみ酢、始めてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/14 14:14
切手
切手 お中元のお礼状もほとんどは印刷ですが、 目上の方などにはやはり当然、手書きでしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/12 12:23
そして誰もいなくなった
そして誰もいなくなった 長子が学校の図書室でアガサ・クリスティを借りてきたりして、 「へええ、もうそんな年頃になったのか」なんて思う今日この頃。 傑作は数多くあれど、やはり傑作中の傑作といえるのはこれかな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/08 15:34
アイコ
アイコ じゃんけんぽん!あいこでしょ! じゃなくて、「星のない世界」by aiko でもなくて、 おじゃ魔女どれみのお友達 でもなくってぇ、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/22 03:56
まるで岩清水詣でじゃないか
まるで岩清水詣でじゃないか 国分寺の老舗・フジランチさんのお隣に、 少し前においしくてヘルシーなお店ができたらしいと聞いて、行ってみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/02 15:22
薔薇が見頃ですよ〜
薔薇が見頃ですよ〜 イングリッシュガーデンローズカフェさん、行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/16 19:09
薔薇が咲いた
薔薇が咲いた これだけ多くの人から愛される花は他にはないだろう。 花言葉が色によって様々だというのも他に類を見ない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/10 10:19
しっとりシフォン
しっとりシフォン TVがハイヴィジョンになるってときには、 女優さんや女子アナさんたち、大騒ぎでしたよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/10 13:46
今日の教訓
今日の教訓 駅のホームで先頭に安心して立っていられない世の中。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 17:31
カプチーノのおいしい飲み方?
カプチーノのおいしい飲み方? 大好きなカップッチーノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/26 20:59
カフェスロー
カフェスロー 多分わざと時計をかけてない、 カフェスロー。 自分も腕時計をしまい、 携帯もOFFにした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/08 21:36
三番町カフェ
会社から徒歩5分というところにあるにもかかわらず、 ママ友に誘われるまで行ったことがなかった、三番町カフェ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/02 21:45
表参道のカフェ
表参道で打ち合わせ。 表参道にカフェはたくさんあれど、お気に入りはまずここ。 カフェ・Benvenuto ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/15 10:05

トップへ | みんなの「カフェ」ブログ

元・ママ社長の繁盛レシピ/人生哲学やらグルメやら カフェのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる