アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「観劇」のブログ記事

みんなの「観劇」ブログ

タイトル 日 時
紅さま〜(笑)
紅さま〜(笑) 東京国際フォーラム Cホールにて、 宝塚 星組 公演、 魅せていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/12 01:04
傾城反魂香
傾城反魂香 親子で楽しむ歌舞伎教室に行ってきました。 国立劇場。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/19 18:16
日常から少し離れるの巻
日常から少し離れるの巻 都内某ホテルのフロントです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/31 09:56
このむ
このむ 白金に住んでいたのは 6〜8年前くらい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/26 23:44
幸せの鳥
幸せの鳥 劇団四季さんの「ドリーミング」が再演されますね。 託児もできるし、ファミリーで観られるものも多いし、 そろそろまた四季の会会員に復活しようかしら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/18 11:09
ビジネスホテルのレストランランチ
ビジネスホテルのレストランランチ さて、大崎にて。 ゲートシティーの喧騒を避けて、 ニューオータニインにて打ち合わせを兼ねたビジネスランチです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 13:33
そして誰もいなくなった
そして誰もいなくなった 長子が学校の図書室でアガサ・クリスティを借りてきたりして、 「へええ、もうそんな年頃になったのか」なんて思う今日この頃。 傑作は数多くあれど、やはり傑作中の傑作といえるのはこれかな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/08 15:34
ダンスと音楽の贈り物
ダンスと音楽の贈り物 バレエに合唱に… 盛りだくさんの クリスマスの贈り物を受け取りに 青山劇場に来ています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/26 18:55
『くるみ割り人形』接近中
『くるみ割り人形』接近中 そろそろ バレエファンはウズウズですね。 『くるみ割り人形』の季節が 近づいてまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/23 22:57

トップへ | みんなの「観劇」ブログ

元・ママ社長の繁盛レシピ/人生哲学やらグルメやら 観劇のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる