元・ママ社長の繁盛レシピ/人生哲学やらグルメやら

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ、ここのところ、なぜ頻繁に更新してるかって

<<   作成日時 : 2017/03/13 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
頻繁にアップしてるなぁ、
なんでや、と思ったでしょ、
実はですね、
もしかしたら、もう、
このページには戻れないかもしれんのです。

明日、スマホを機種変するんですが、
会社ごと乗り換えでして、
でもって、このブログがですね、
auのわたしのアドレスから
合言葉を入れてメールしたらば
アップできるようになってまして。

え?、
IDとパスワードで入る方法もあるでしょって?
はい、あるんですけど、忘れました。
元々、友人が作ったページでしたし。
「流行りの社長ブログやってよ」みたいな。
「メールで投稿できるから〜」ってなもんで。

で、何度か書いてるんですが、
その友人とはもう切れてしまってまして。笑
まあ、わたし自身でページに入って手直しした時期なんかもありますが、
もうすっかり忘れました、はい。

なので明朝の記事を最後に、
ここにはもう現れないかもしれないです。
せっかくたくさん読者さんついてくださったのに
(何年か前までの読者数は把握してます)
申し訳ないです。

目処としては、4月1日から心機一転、
どっか他で、しかし似たようなタイトルで、
またブログ始めるんじゃないかなというところで。
あと、せっかくインスタ登録してるので、
そのあたりは次の大変ミレニアムな(爆)誕生日頃からかなとか。

えっと、画像は、
中央線の名探偵コナンスタンプラリー、
第二期の景品ゲットの巻です。

行きましてよ、わたくし。
娘がインフルでしたので、わたくしがね。
奴隷?、しもべ?、召しつかい?
いいえ、母ですのよ。
アンケートモニター登録

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

なぜ、ここのところ、なぜ頻繁に更新してるかって 元・ママ社長の繁盛レシピ/人生哲学やらグルメやら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる