元・ママ社長の繁盛レシピ/人生哲学やらグルメやら

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅さま〜(笑)

<<   作成日時 : 2017/01/12 01:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
東京国際フォーラム
Cホールにて、
宝塚 星組 公演、
魅せていただきました。

高校時代の友人の誘いだったのてすが、
実はわたし、
宝塚は生まれて初めて。
ブロードウェイミュージカルも
劇団四季もさんざん観まくりましたし、
バレエに至っては、
同じ演目で様々な団のものを比べるほど。
歌舞伎も能も、吉本でさえ観に行きました。
が、
宝塚だけは未踏の地だったのです。

そして、
本当に申し訳ないけど、最初は
「騙されるもんかぁ」
と斜に構えて観てたのです。
きらびやかなだけじゃない〜くらいに。

と、こ、ろ、が、、、
前半に思わず「ぷすっ」
と吹き出してしまったところから始まり、
みるみるその世界へ引きずり込まれていき、
もー、最後は泣いたり笑ったり泣いたり笑ったり。
そして、

トップスターの虜になっておりました。

ほんとに素敵。
かっこよすぎます。

絶対また行きますよー。
アンケートモニター登録

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

紅さま〜(笑) 元・ママ社長の繁盛レシピ/人生哲学やらグルメやら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる