お陰様でブログ2周年

今日も久しぶりに暑くて、温度計の硝子ボールが下がり気味です。
画像

囲碁教室の方が時間的な理由でお教室を辞める時に、
「引き出物が余ったので」とクラス全員にくださったもの。
こういうおめでたいものにはいいパワーがたくさん入っているので
遠慮なく頂戴しました。

うちはうっかり錫婚式をお祝いしそこなったので、
(あ、もちろん普通に結婚記念日は祝いましたが)
水晶婚式あたりはちゃんとやっとこうかな、と思ってます。
歳の差婚だったので、
金婚式はまだしもダイヤモンド婚式はまず無理そうですから。

↓結婚記念日一覧表はこちら↓
http://www.yuinoo.com/kinenbi/[松美堂]さんのHP勝手リンクです



さてブログはお陰様で、明後日で2周年となります。
綿婚式ならぬ綿記式というところでしょうか。

はじめのうちは毎日更新していたんですねえ。
それにはじめは自分がどこの誰か、どこら辺に住んでいるか、
子どもの性別や年齢も、よくわからないように表現していました。

それよりなにより文章が固かった!
「“社長ブログ”やってくれ」言われて始めたので、
来ていただいた方に何かしら持って帰ってもらわなければいけない!
なんていう気負いの下に書いていたためですが、
逆に上から目線ぽいいやみな文章になってるときもあったりして。

いやはや、でも全部私。
まちがいなく私の記録です。

去年の9/15からの1年は、1年前の同時期の記事をリンク貼したり。
あちこちリンクペタペタ貼るとアクセスが増えるんですねえ。

お陰様で毎日たくさんの方に読んでいただいているようで
本当に本当にありがとうございます。
今後共宜しくお願い申し上げます。






2008/9/5ブログ「四字熟語占い」

2008/9/6ブログ「↑の占い結果」

2008/9/7ブログ「イセタンガール」

2008/9/11ブログ「雨の秋葉原」

2008/9/12ブログ「掃除機と子どもの歯ブラシ」

2008/9/13ブログ「その日の10語」

2008/9/14ブログ「市ヶ谷のトラットリア」