アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動物」のブログ記事

みんなの「動物」ブログ

タイトル 日 時
コピ・ルアク、飲みました
コピ・ルアク、飲みました カフェ【ルンバルンバ】さんで、念願の コピ・ルアク 6,000円/円 飲みました。 一人で飲むのは勇気がいったので(色んな意味で) 気ごごろの知れた友人と。 “色んな意味で”と書いたのは、 ご存じのかたも多いかと思いますが、 念の為書きますと、コピ・ルアクというのは、 コーヒー?の実を食べたジャコウ猫の 糞から取り出したものを焙煎した珈琲なのです。 キャー、いやーっていう人が9割、なので、 残りの1割のなかの友人と来たというわけ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/28 08:31
八王子から伊東まで
八王子から伊東まで 八王子デイ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/11 20:58
でかそうに見えますが、リスです
でかそうに見えますが、リスです LINEとかに 「はぁい」 のスタンプ代わりに貼ったりして、 みんなにめっちゃウケてる画像です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/10 20:31
イケメンゴリラ,シャバーニに会うの巻
イケメンゴリラ,シャバーニに会うの巻 名古屋の東山動物園で ゴリラのシャバーニ君に会ってきました。 ほんとだ、なかなかのイケメン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/05 06:26
そりゃ、だから、こんな日もね
そりゃ、だから、こんな日もね お弁当屋さんのお弁当や お惣菜屋さんのお惣菜を置いて 「ごめん!」て日も多いですよ、 仕方ないです、こんなときは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/18 20:02
名前はまだニャイ
名前はまだニャイ アメリカンショートヘアちゃんです。 次女がよく、1〜2歳の頃、Kさんに、 「アメリカンショートヘアみたいだわぁ。」 って言われてましたっけ。 目の感じかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/06 10:29
映画のハシゴ
映画のハシゴ 昨日は春休み最後の日曜だったので 大サービス。 生憎の天気だったので花見はやめて、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/06 11:10
ある朝、亀が…
ある朝、亀が… 今朝のことです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/02 14:03
無知の知、知の無知
無知の知、知の無知 知らないことを、 学び続けた二十代。 知っていることを、 伝え続けた三十代。 そして、 知っていることを、 知らないふりすることに 努め続けている四十代です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/04 05:33
いいもの見せてもらいました
いいもの見せてもらいました この町に住んでた頃からずっとお世話になっている 六番町のゼネラル石油さん。 日テレ通り沿い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/08 10:29
ひえひえトンネル
ひえひえトンネル 我が家のきんくまハムスター、 玄関ホールにおうちを組み立ててあるので 冷房があまり届かない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/27 21:33
きんくまったー
きんくまったー はやりの、○○ったー を、やってみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/27 10:52
とっとこ
とっとこ 我が家にイエロージャンガリアンがやってきてから 4日が経ちました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/09 14:29
川蝉くぅん、
川蝉くぅん、 今日から次女は秋休み。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/01 14:25
サマーナイト@TamaZoo は明日まで!
サマーナイト@TamaZoo は明日まで! 多摩動物公園でも、 夏休みの土日は 20時まで営業していたんですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/25 21:49
ナイトズーラシア開催中
ナイトズーラシア開催中 夏休みの土日、 ナイトズーラシア 開催ちう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/12 19:10
動物園でプール
動物園でプール 今日は 夏期講習が午前中だけだったので、 午後から井の頭公園に来てます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/24 13:32
期待はずれの蕎麦会席
期待はずれの蕎麦会席 めったにお店の悪いことは書かない私ですが、 (一見でがっかりな店にはいってしまったなんて数知れず、 いちいち書きませんて) 今日のお店は、期待外れも大外れで、 ほんとにほんとに残念。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/29 19:21
しまりすに癒された日
しまりすに癒された日 今日は、当初出かけるはずだった所をキャンセルし、 末子サービス。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/04 21:31
よしもとおもしろ水族館
よしもとおもしろ水族館 中華街ついでに よしもとおもしろ水族館に 初めて寄ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/15 17:21
Jaguar
Jaguar 私の爪は おかまちゃんが塗ってくれてます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/17 18:04
幸せの鳥
幸せの鳥 劇団四季さんの「ドリーミング」が再演されますね。 託児もできるし、ファミリーで観られるものも多いし、 そろそろまた四季の会会員に復活しようかしら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/18 11:09
あかちゃんわんわん
あかちゃんわんわん 6年前から家族でお世話になっている、 鍼灸院の先生んとこのわんちゃんが仔犬を産みました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/14 23:02
かめちゃんです
かめちゃんです 長子が春休みの間 学校から預かってきたカメちゃんです。 はじめ、勝手口につながるランドリーコーナーに居たのですが、 あまりにもかわいそうということで 一時 玄関に昇格。 しかし、夜は寒くなるのでやっぱりかわいそうということで 今はリビングで同居中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/30 15:48
羊と聞いて…
羊と聞いて… 「羊」、と言われて連想するものを、 次の3つから選んでください。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/24 19:27
もぐらトンネル
もぐらトンネル 裏庭なんですけど、 この秋冬に、今流行りの[草が生えない土]ってのをやろうと思って、 根を取っては整地、根を取っては整地、してたんですね(主人が^^)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 15:15
まるのうし
まるのうし 今年もやってますぅ〜♪ CowParade東京丸の内 2008 今年は10月19日までとか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 21:46
お父さわぁん
お父さわぁん 長年お世話になった 携帯会社に別れを告げました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/19 22:05
伊豆でおいしいマグロ
伊豆でおいしいマグロ 伊豆高原はちょうど桜が見頃でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/06 09:57
我が家の震度計
我が家の震度計 このクマが落ちると 震度2以上 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/10 16:23
知能指数に比例して
知能指数に比例して 生物は IQに比例して友好的になる という説に 私は賛成でーす。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/17 21:34
亀の甲より
亀の甲より 「ウサギとカメ」の話はよくできている。 ノロマなほうの動物が、みみずでもヒヨコでもなく、カメだというところが。 また、足の速い動物とて、もっといろいろいるのに、 ウサギを使っているというところも、よく考えられている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/15 20:45
ロボットセラピー
ロボットセラピー アザラシ型ロボットのパロちゃんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/12 01:11
りらっくまだとぉ
りらっくまだとぉ またつられました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 23:39
表参道のカフェ
表参道のカフェ 表参道で打ち合わせ。 表参道にカフェはたくさんあれど、お気に入りはまずここ。 カフェ・Benvenuto ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/15 10:05

トップへ | みんなの「動物」ブログ

元・ママ社長の繁盛レシピ/人生哲学やらグルメやら 動物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる