元・ママ社長の繁盛レシピ/人生哲学やらグルメやら

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝するということ

<<   作成日時 : 2017/02/24 09:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
もう二十年来のお付き合いになる
著名な建築家の先生から
松葉さんのごま豆腐等々いただきました。
うーむ、おいし〜かったです。

先生には、愛もお叱りもプレゼントも
いつもいただくばかりで、
いつか恩返ししなくっちゃと思ってます。
常に心に、色んな方への感謝を置いてます。

わたしも今年はいよいよ半世紀。
正確には去年が知命の年だったわけですが、
なんかわかったかな〜、できたかな〜。
いまだ立てず、惑いっぱなしかも。

まだまだ五十って子どもだなぁと思いますね。
政財界で活躍してる人たちは皆さん、
70代、80代ですもんね。
わたしなんて「お嬢ちゃん」て呼ばれますよ。

にしても、加速が速すぎ、切替速すぎ、
は、よく言われますね。
だって止まってられないです。
日々変わります。変わらされます。

でもね、忘れたりはしないんです。
一人一人、出会った人、出会った事柄、場所、
全てちゃんと脳と心のどこかに配置して、
常に感謝の波動を送りながら暮らしてます。
アンケートモニター登録

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

感謝するということ 元・ママ社長の繁盛レシピ/人生哲学やらグルメやら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる