元・ママ社長の繁盛レシピ/人生哲学やらグルメやら

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしの空

<<   作成日時 : 2017/02/19 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
幸せってなんだっけ?
と問うと、だぁれ?、
「ポン酢醤油があることさ」
なんて言うのは。
↑ 古いんだけど〜っ

今日、なんだか、変な空でしたぁ。
わたしの今のココロみたい。

前向きに前向きにって人は言うけど、
どっちが前なんだかわかんなくなるときもある。
ま、とりあえず、
わたしが向いてる方が前ってことで。

いろいろあって、
カウンセラーなのに、他でカウンセリング受けてる。
↑ でも、ほとんどのカウンセラーはそう。
そうしないと自分がつぶれてしまう。

わたしよりもわたしを理解してくれる人が
二人、
ちゃんと叱ってくれる人が
二人、
黙って見守ってくれてる人が
二人、
大好きだ大切だと叫んでくれる人が、
一人。

これだけいたらじゅうぶんね、
わたしって、やっぱり、幸せなんだよね。
アンケートモニター登録

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

わたしの空 元・ママ社長の繁盛レシピ/人生哲学やらグルメやら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる