元・ママ社長の繁盛レシピ/人生哲学やらグルメやら

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀〜座 銀〜座 チョコレートLOVE

<<   作成日時 : 2017/02/11 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
久しぶりに銀座歩きました。
担当美容師が表参道から銀座に移動になったので
わたしも銀座へ。

ちょうどCOACHやアルマーニ、
HERMESの近くだったので、
方向音痴のわたしでもすぐわかりました。
で、ついでにちょっと挨拶に寄ってみたり。
もう、余り物欲がなくなってしまって、
余り顔を出せず、ごめんなさいね。
元々そんなにブランドなどに拘りはなく、
たまたま気に入ったものがブランドだったってことだけなんですが、
それ以上にもう、物欲自体がなく。
考え方によってはまあ、
大体必要な物は揃ってるから?とも言えましょうか。

帰りに【ぶどうの木】でスイーツ。
一週間がんばった自分へのごほうびね。
キャラメル・サントノーレを。
素晴らしいアシェットデゼールの数々。
幸せなひとときでした。

あちこちでチョコレートフェアもやってましたね。
今年は義理チョコは無しでーす。
アンケートモニター登録

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

銀〜座 銀〜座 チョコレートLOVE 元・ママ社長の繁盛レシピ/人生哲学やらグルメやら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる