元・ママ社長の繁盛レシピ/人生哲学やらグルメやら

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス

<<   作成日時 : 2016/12/25 01:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
どうもです。
LAWSONの罠にまたはまりました。
今度はキティです。
集まりまして、いただきました。
自分へのクリスマスプレゼントですか。笑

左上に写っているのはバスソルト。
新宿西口歩いていたら、サンプル配ってました。
「ツイートしてくださぁい」
ってことだったんですが、私、
ツイッター閉鎖しちゃってるのでね。
こちらへちらっと。

あと、自分への年末大感謝は、
リフレクソロジーね。
久しぶりに行ってきました。
「目が疲れてます」って言ったんだけどなあ、
終わったあと、施術者から一言、
「腰と、股関節が、お疲れのようですね。」
・・・、これって、どう考えたら良いの?

聖なる夜に。。。
アンケートモニター登録

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

メリークリスマス 元・ママ社長の繁盛レシピ/人生哲学やらグルメやら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる